2020年9月25日金曜日

【いい事日記】おとーさん、サラリーマンだもんで パート2

 今日は、久しぶりに仕事がうまく行きました!
あー、こんなにスッキリと仕事が終わる日って、年に何回もないなぁ。

って、5月にも同じこと書いてました(笑)
だから、今年2回めの仕事がうまく行った日です。

月末納期の業務システム作成案件。これもいい事日記で書きましたね。
正直、「やばっ、これは間に合わないなぁ〜(汗)」って思ってたけど、連休明けからのスパートで何とか目処がたちました。あとは来週レビューして細かい修正をすれば完成。

ほっ!

気持ちよく週末が迎えられて良かった〜

週末ゆっくりの人も、お仕事頑張る人も
みんなに明日もいい事ありますよーに☘

にこちゃんの後ろ姿。
この耳の形がおとーさんのお気に入りワン