2020年9月10日木曜日

【いい事日記】緑のた〜ぬ〜き〜♪ 明日のお昼ごはん確保!!

食パン好きのおとーさん、会社のお昼ごはんは基本的に簡単なサンドイッチを作って持っていきます。
マジで食パンって人類最高の発明品だと思ってます(笑)

でも、賞味期限の関係で週末はどうしてもサンドイッチ以外のものを準備する必要があります。

明日は金曜日。いつもならカップラーメンの日。
のはずが、今日はすっかり気を抜いてました!

やばっ!カップラーメンあったっけ!?!?

テッテレ〜♪
かごの奥から覗く「緑のたぬき」

よかった〜♪
しかも、おとーさんが大好きな緑のたぬき!!!

ちなみに、おとーさんは緑のたぬきの天ぷらは「後のせサクサク」仕様ではないけど、やっぱり後のせにする派なのです!

天ぷらはサクサクがいいよね〜
でもって、少ししっとりした感じがまた美味しくて、二度楽しめるんですよね〜!!

やばい……。明日のお昼まで待ってないで、夜食として食べたくなってきた(笑)

緑のたぬき派の人も、赤いきつね派の人も
明日もいい事たくさんありますよ~に☘