2020年9月19日土曜日

【いい事日記】おしゃべり楽しい! ※注:ただし、おとーさんだけ(笑)

 今日のいい事も、昨日に引き続き、どーでもいいことかもしれんけど……。

今朝、何の話からだったのか覚えてないけど、娘1号と昔読んだ本の話に。おとーさんが本を読むようになったのは中学校の頃から、特に印象に残ってる本の話や、当時聞いていたラジオドラマの話でひと盛り上がり。

夜は夜で、高校生の頃や専門学校生だったころに考えていた、モノの味方や捉え方を酔っ払って調子に乗って娘1号と話したり。

以前も、娘2号と話をしたのがいい事だったと書いたことがあったけど、今日は娘1号とよく話しました。やっぱり子供と話を出来るのは楽しいよね。

ただし、酔っ払って話してるから、娘たちはなんて思ってるか分からんけどね〜
これ、父親あるあるかな?(笑)

仲良し親子も、反抗期親子も
みんなに明日もいい事ありますよーに☘

ニャ?