2020年9月18日金曜日

【いい事日記】お酒を飲んで、ソファーでうたた寝、気持ちいい

今、このブログを書いているのが23時30分頃。危なかった、もうちょっとで寝過ごしてしまうところだった……(汗)

今日は、ちょっと疲れてたのかな?いつものように晩ごはんを食べながらお酒を飲んで、ユーチューブでお気に入りの動画を見ていると、気がついたらソファーでウトウトZzz…

でも、なぜか、パッと目が覚めて。
あ〜よく寝た。

うたた寝しちゃったことへの、軽い罪悪感もあるけど、スッキリと目覚めて気分良し(笑)

こうして、日記を書くのも間に合ったしね♪
最近は、ちょっと気負った「いい事日記」が多かったけど、たまにはこんな素朴ないい事もいいよね。

さて、明日は庭の草むしりでもするぞっっと!

明日から4連休の人も、頑張ってお仕事の人も
みーんなに明日もいい事ありますよーに☘



やっぱり、眠いニャ〜