2020年9月21日月曜日

【いい事日記】今日も月があれですね

 今日は、月齢3.7日なんだそうで。
三日月というより、約四日月ですね。

夕方、シャッターをそろそろ閉めようかと、窓から外を覗いた時。キレイな約四日月が西の空に浮かんでました。空気はすっかり秋のよそおい。子供たちの声も聞こえなくなって、静かになった住宅街から見る月。
スマホで撮ったから、めちゃめちゃ小さくしか写って無いけど(汗)

おとーさんにしては珍しく、四日間ともフルで休み。
昼間は張り切って草むしりをしてめっちゃ疲れたけど、月を見てると疲れも癒やされました。

明日は連休最終日。
ゆっくりお休みのひとも、お仕事のひとも

みんなに明日もいい事ありますよーに☘



そうそう。夜、キッチンの横の窓にヤモリがいるのを発見。