2020年9月13日日曜日

【いい事日記】日曜日の過ごし方

 最近の日曜日の過ごし方と言えば、午前中に掃除をして、一週間分の買い出しに行って、お昼ごはんを食べて、ソファーでゆっくりしていると、気がついたときには夢の中(笑)

ちょっと疲れてるのかな〜

ってのは、安易な言い訳だったりするのです(苦笑)

昼寝をするのも、もちろん有意義な日曜日の過ごし方。
でも、毎週となるとね。ちょっと後ろめたい……。

今日は、ソファーに座った所で踏ん張りました!

そして、少し前から温めていた、写真コラムを書きました。ちなみに↓コレ

「写真コラムはじめます」https://o-hashi-house-livingroom.blogspot.com/2020/09/photo-column.html

続けられるかな……(笑)


コラムを書いてから、ちょっとブログの設定を調整して。
気がつけば、にこちゃんの散歩の時間。
その後は、久しぶりに包丁研ぎ。

なんか有意義に日曜日を過ごせたような気がします。

のんびり過ごす日曜日も、やりたいことをたくさんやる日曜日も
いろんな日曜日があっていいですよね♪

明日もたくさんいい事ありますよーに☘



にこちゃんは、毎日が日曜日だよね〜(笑)