2020年10月3日土曜日

【いい事日記】久しぶりのオートバックスでいい買い物できました

先日、オートバックスから誕生日割引券が届いたので、久しぶりにオートバックスへ行ってきました。
普段だと、こうゆうDMは使わずに終わっちゃうことが多いけど、最近スマホホルダーが壊れちゃったので、ちょうど良い機会でした。

スマホホルダーとプラスチック磨き。
プラスチック磨きも、買おう買おうと思いながら先延ばしになってたんです。車のヘッドライトって白く曇ってきちゃいますよね?それを磨いて綺麗にするヤツです。

割引券で20%OFF!!
20%って意外と多いきいですね。いい買い物ができました♪

明日は、スマホホルダを取り付けて、ヘッドライトを磨いて。車で一日あそぼーっ。

明日もみなさんにいい事ありますよーに☘