2020年10月10日土曜日

【いい事日記】クルッとUターンしてホッとした

台風14号、ちょっと心配したけど、クルッとUターンして帰って行っちゃいましたね。よかったよかった。ホッ。

最近は、九州地方をはじめ台風での被害が大きいから、台風が来るたびにドキドキします。

台風は行っちゃったけど、午前中は雨が続いてましたね。買い物にも資源ごみを捨てに行くことも出来ず(泣)

 仕方がないので、ちょっとだけ大掃除しました。
まずは普通にリビングルームに掃除機をかけて、洗面所を磨いて、電子レンジを掃除して。仕上げは、掃除機を普段外さないフィルターとか外して細かいところまで掃除して。

ピカピカになって満足♪満足♪

夕方は、娘1号をAEONに送迎するついでに桑名駅周りで、ちょっとだけ写真の練習。

台風で何もできない土曜日になると思ってたけど、思いのほかいろいろできて満足の土曜日になりました♪

明日は天気よくなるかな?みなさんにたくさんいい事ありますよーに☘