2020年10月1日木曜日

【いい事日記】中秋の名月が綺麗ですね

 今日は中秋の名月。
昨日は覚えていたのに、今日になってすっかり忘れてました。

だけど、さすが中秋の名月。忘れていても、あまりの綺麗さで気が付きました。

おっ!今日は月が綺麗!
あっ!そうだ!今日は中秋の名月だったんだ。

ってな感じで、一人ツッコミ的なことを考えながら、会社の駐車場まで月をみながら歩いてました。

家についたらスマホでパシャリと。

せっかくなので、ご飯を食べたあとに一眼レフでも撮ってみました。

ちっさっ(笑)
何度か月の撮影は挑戦してるけど、やっぱりうまく撮れないな〜(泣)

月が綺麗ですね。

明日もいい事ありますよーに☘