2020年10月5日月曜日

【いい事日記】なんだか自分の楽しみ方を見つけたかも

 おとーさん、昔から人を羨ましく思うのが悪いクセ。

妬みや嫉みとは少し違って、そこに憎しみや恨みつらみは無いんだけど、どうしても自分を卑下する感情が湧いてきます。

昔から、おとーさんの最大の欠点の一つだと自覚してます。

でね。
今日もそんな羨ましく思うシチュエーションがあったんだけど、なぜかいつものような羨ましい感情がわきませんでした。

「ま、人は人だしね。おとーさんは写真楽しもっ♪」

簡単に言うとそんな感じでした。
歳取ったんかなぁ(笑)

まぁ、なんにせよ、平常心でいられるってことはいい事だ♪

で、帰ってからにこちゃんを撮ろうと思ったけど、おとーさんの枕でずーっと爆睡zzz

なんでやねん(汗)

明日もみなさんにいーことたくさんありますよーに☘