2020年10月20日火曜日

【いい事日記】PTAのお仕事、一つ完了

 PTA会長の仕事もあっという間に半分終わって後半戦に突入。と言っても、コロナのせいであんまり出番ないんだけどね。

会長だけにある仕事の一つに年2回の会報の挨拶記事があります。最初のページに大きく紙面を割いて載るやつ。その分量は約1,000文字。この歳になって、なかなかこの分量の文章は書かないので、意外と大仕事なんです。

しかも今年はコロナでイベントの多くが中止になってるのでネタも少ない(泣)

土曜日の朝から書き始めて、完成したのが火曜日の今日。4日がかりの超大作(笑)



締切に間に合ってよかったぁ〜ホッ

今回が2回目の会報なので、会長としての仕事が一つ完了したことに。まだまだやる事はいろいろあるけど、少しずつ終わりも見えてきたかなって、ちょっとしみじみ……。

いやいや!油断してないで、そろそろ卒業式の挨拶考えなきゃ〜(笑)

あとひと頑張り!最後まで走り抜けるぞ〜!

明日もみんなにいい事ありますよーに🍀