2020年10月16日金曜日

【いい事日記】

 おとーさん、会社で分析の仕事をしています。で、分析した結果が悪いと工場の人が製造装置メンテナンスをして、もう一回分析ってことになります。

それがね。金曜日に悪い結果が出ちゃったりすると、土曜日に休日出勤になることも。

そんな感じで、明日は休日出勤(泣)


……の予定だったけど、急遽、休日出勤が中止に。

いやっほぉ〜い!!!

急な休日出勤って、めっちゃテンション下がるけど、それが急転直下で中止になるって反動がやばすぎ♪
普段通りの土曜日に戻っただけだけど、ものすごーく得した気分!

得した土曜日!何しようかな〜♪♫♬〜


明日、お仕事の人、日曜日にお仕事の人、みんなにいい事ありますよーに☘

もういちど、コスモス撮りに行こうかな〜
ほかにも、やりたい事いろいろあるしな〜

ワクワク♪ ワクワク♪