2020年10月31日土曜日

【いい事日記】キラキラ ピカピカ

 今朝はちょっと時間に余裕があったので、シンクの大掃除。

いつもはスポンジとクレンザーを使って掃除するけど、今日は目の細かいスチールウールを使って磨きまくってやりました。
細かい傷がつくから気にする人もいるけど、おとーさんはピカピカになるほうがテンション上がるので、余裕でスチールウール使います✨

スチールウールは台所では無敵!
IHクッキングヒーターもスチールウールを使って掃除をすると、焦げ付きが取れてめっちゃキレイになりますよ。

いつもはここで終わりだけど、今日はちょっと欲張って、以前から気になってたやかんを磨いてみました!

これが大当たり!想像以上にキラキラ🌟ピカピカ✨で我ながらびっくりです(笑)


あぁ〜、最初の写真撮ってないから、感動が伝わりにくい(汗)

20年近く使ったやかんがこの輝きです!とにかく感動しました!
ピカピカのやかんに、ぴかぴか頭のおとーさんが綺麗に写ってます(笑)

世のおとーさんたち!
掃除、楽しいよ〜、気持ちいいよ〜。

明日もみんなにいい事ありますよーに☘