2020年10月18日日曜日

【いい事日記】早く起きた朝は

休みの日はゆっくり寝る派ですか?早起きする派ですか?

おとーさん、休みの日ほど早く起きたい派です。せっかくの休みだから早起きして、あれもやりたい、これもやりたい。
でも、分かっていても、なかなか起きれないですよね(汗)

今日は、なぜか目覚まし時計より早く目が覚めました。
少しゴロゴロしてから起床。

今日は特別することがなかったので、ただただ自由に使える時間が増えて、めちゃめちゃ得した気分♪

毎日こんなにのんびり過ごせたらいいのになぁ。


明日もみんなにいい事ありますよーに☘

先日のなばなの里で撮ったモミジ。プロペラ型の種が今にも落ちそう。子供の時、モミジの種がプロペラだって知ったときの衝撃は今でもよく覚えてます(笑)