2020年10月25日日曜日

【いい事日記】娘1号 にんじんゲット!

 毎日遅くまで塾で勉強して、先週も今週も土曜日は模試。いつもよく頑張っている娘1号の前に一本のにんじんをぶら下げてありました。

Snow Man ASIA Tour 2D.2D.

本日、無事ににんじんをゲットしました(笑)

ライブ配信だったので、パソコンからテレビに映して、おうちライブです♪
うちわとライトを振って大騒ぎ。

それにしても、ライブ配信って凄いね!
生の動画に派手なCGが合成されてて、「こんなのリアルタイムで出来るの!?」ってびっくりしちゃいました。

娘1号、いい気分転換になったかな?

「にんじんゲットして失速しちゃわないようにね」って話をしたら

「来月はライブDVDが発売になるし、そのあとは新曲もでるし、受験終わったら今度こそ生のライブに行くし! まだまだにんじんはたくさんぶら下がってるよ」

だって(笑)
受験後の生ライブはおとーさんがぶら下げたにんじん。
頑張って、笑顔でにんじんゲットしてちょうだい!

明日もみんなにいい事ありますよーに☘