2020年10月15日木曜日

【いい事日記】いろいろ話して気分スッキリ

 おとーさんの会社では半期ごとに幹部社員との面談があります。その期の成果や次期の目標の設定に合わせて、要望や想いなども伝える貴重な機会。

今日は面談の日。

正直なところ、この面談は形だけのものって感じもあるので、普段は当り障りのないことしか言わないけど、今回はいろいろタイミングもあったので、人間関係や業務分担などちょっと突っ込んだところまで話してみました。

伝わったかな?(苦笑)

まぁ、伝わっていればラッキー。
とりあえず、言いたいことは言ったので、おとーさん的には気分スッキリ♪

気分が良いので、定時でとっとと仕事を切り上げて、久しぶりに多度大社へ行ってきました。

風の音と、水の音と、玉砂利の音で、さらに気分スッキリ♪
やっぱ多度大社はいいねぇ〜。

明日もみんなにいい事ありますよーに☘