2020年10月30日金曜日

【いい事日記】イカかな〜♪ イカじゃな〜い♪

 只今の時間、23時40分。

娘1号が夜食でカップヌードルを作って来た!
おとーさんも食べたくなるやん。ダイエット中なのに!

今、ほぼイカ&イカ2倍で、変なのに癖になるCMやってるけど、今日食べてるのはその前に買った普通のシーフードヌードル。どうりで、安売りしてたはずだわ(苦笑)

この時間に食べるカップヌードルは、めちゃめちゃウマい!
太るの確定なのに、めちゃめちゃウマい!

ついつい一口もらっちゃったじゃん(泣)

悔しいから、娘1号からNGくらった写真も載せておこ!

JKとはおもえないでかい口でカップヌードルに食らいつく娘1号。
モザイク掛けておくところが、父親の優しさなのだ、感謝しなさい娘1号よ(笑)

あぁ〜罪悪感のある食事は幸せだ♪
ダイエットはやっぱり明日からだな。

明日もいい事たくさんありますよーに🍜