2020年10月9日金曜日

【いい事日記】いつの間にかギタリスト

 娘2号、高校入学してしばらくした頃に、ギターを弾きたいと言うので、おーはしさん家にあったアコースティックギターを貸してあげました。サービスで弦まで交換して(笑)

高いギターではないけど、少し小さめなので初心者の女の子にはちょうどいい感じ。

最初はもちろん、まぁ……、あれな感じで……、静かに弾いてね、って感じだったけど、地道に練習を続けてたようです。

今日、久しぶりに弾いてるのを聞いたら、めちゃめちゃ上手になてってる!!!
おとーさん、追い越されないか(汗)

ホントは動画もあるけど、さすがにね(汗)娘2号にOKもらったら、次の機会には動画載せよっ!

いやほんとにびっくり!

好きこそものの上手なれとはよく言ったものです!娘2号は苦手なものが多いけど、ギターは性格にあったみたいですね。
正直、ここまで続くとは思ってなかったので、嬉しいです♪

もう子供っていう年齢ではないけど、子供たちはホント可能性にあふれてるんだなぁって思いました!

娘たちよ!
好きなことや、やりたい事に突き進め〜!

明日も若い才能にたくさんいい事ありますよーに🎸☘