2020年10月11日日曜日

【いい事日記】ハッピーバースデー トゥ ミー

 44回目の誕生日。

今年も無事に歳を取りました。たくさんお祝いのメッセージもらえて嬉しい限り♪何歳になっても誕生日は嬉しいもんです。

と同時に少し思ったことがあるんです。

おとーさん、日頃から子供たちには「人は一人で生きてるんじゃないんやぞ」と言ってきました。それは、おとーさんたち大人も同じ。なので、今年も無事に歳を取れたのは、自分よりも、周りにいてくれた人たちのおかげなんじゃないかと思うのです。誕生日って周りの人たちのためにあるんじゃないかって。

だから。

おとーさんの周りにいてくれるみなさん。

誕生日!ありがとう!


明日もたくさんいい事ありますよーに☘

そんなわけで、誕プレにもらったLINEギフトで乾杯です!


角ハイボールとからあげクンってチョイス!おとーさんの好物どストライクです(笑)

ありがとー!!