2020年10月17日土曜日

【いい事日記】全集中!ドラマの呼吸!

 最近の、土曜日はエンタメの日。

NHKの土曜ドラマ、フジテレビの大人の土ドラ。
加えて、今日は鬼滅の刃。

おとーさんが見る数少ないドラマとアニメが土曜日に集中してます。
全集中です(笑)

鬼滅の刃、まぁ、内容は少年ジャップって感じ。確かに面白い内容で、人気出るのわかるなぁ。内容も良かったけど、それ以上に映像が良かった!戦闘シーンのスピード感はグッと引き込まれますね。進撃の巨人のアニメーションに近いものがあるかも。
ちょっとグロテスクなところも、進撃の巨人に通じるかも(汗)

続きが気になるぅ。
映画館で小中学生にまじって見てこようかな(笑)


さて、鬼滅の刃の時間がかぶってて録画した土曜ドラマ「天使にリクエストクトを」を見なきゃ!

主演の江口洋介さんと、上白石萌歌さんのめちゃくちゃ引き込まれる演技を堪能しよ!


明日もみなさんにいい事たくさんありますよ~に☘

にこちゃんは、いつでも可愛さの呼吸〜♪