2020年11月4日水曜日

【いい事日記】キリ番×3だった!

 いい事か?って聞かれれば、いい事じゃないかもしれない。
昨日のいい事日記で、「写真の枚数が1万枚を超えた」って書いたけど、間違っておりました(汗)
今日過去写真を見てて、なんとなく「1万枚より多くね?」って思ったんです。

で、ちょっと確認したら……

昨日のキリ番は1万枚ではなく、3万枚でした!!!!!

凄くないですか!3万枚ですよ!
連番が4桁なので3周してました。

ちなみに、2万枚目はこれ

娘1号の中学生時代のバレーボールの大会の時の一枚。
いやぁ、経験者ばかりの中で初心者一人で頑張ってたのが懐かしいなぁ。

そして、1万枚目がこれ

まだ交代勤務してた頃で、多度大社へ頻繁に通ってた頃の一枚。
この1枚は2016年の21回目の初詣の時の写真のようです(笑)

多度大社は、今でも僕にとって特別な場所。
これからもずっと特別な場所です。

改めて3万枚分の思い出は大切な思い出ばかり。

4万枚目はどんな思い出の写真になるのか、今から楽しみ♪


明日もいい事ありますよーに📷