2020年11月21日土曜日

【いい事日記】読書の秋「犬がいた季節」

久しぶりに小説を買いました。

「犬がいた季節」 伊吹有喜

駅の近くの本屋さんでも紹介コーナーができていました。

ご本人のサイン色紙も!すごっ!

実はこの小説家の先生は娘1号の高校の大先輩。
先輩に小説家になった人がいることは知っていましたが、直木賞の候補に3度もなってる有名先生だってことは最近知りました。今回の犬がいた季節は、地元テレビなどでも紹介されるほどの話題になってるそうです。

犬がいた季節 ¥1,760

とりあえず、プロローグだけ読んだけど、めちゃめちゃ面白そう。

久しぶりに楽しみな本に出会いました。
祝日もあるし、じっくり読書の秋を楽しもっ!


明日もいい事ありますよーに📖