2020年11月9日月曜日

【いい事日記】必殺技 その場しのぎ炸裂(笑)

 今日は午後半休を取って高校PTAのお仕事。
PTA会長だけにある仕事の一つに「学校関係者評価委員」ってのがあります。外部の人たちや保護者代表が、授業を見学したり運営方針などを聞いて、意見を言ったり評価したりするお仕事。PTA会長は保護者代表です。

他の委員の方たちは、近隣学校や大学の先生や、同じ地区の元校長先生とか。
もうね。ただのPTA会長なんて、場違いですわ(汗)

学校から説明を受けたあとに、それぞれ意見を求められたりするんだけど、偉い先生方のあとに喋ることなんてないよ、ホント。

頭フル回転で、必死にその場をしのいできました(笑)

よく頑張った、我ながら!

この学校関係者評価委員会は、年度末にあと一回。
頑張ろっ!

世のPTA会長のおとーさんたち!あとひと頑張りですぞぉ!

明日もいい事ありますよーに☘

なにやってんの?

最近いっきに寒くなってきたから、おうちのなかで毛布に包まることが多くなってきたにこちゃん。
顔だけだして、みんなの様子を見てます(笑)