2020年11月29日日曜日

【いい事日記】ドローン × 女の子

今日も夕方から、近所の川原でドローンの練習。ずいぶん思い通りに飛ばせるようになってきました。

今日は天気もよくて、散歩する親子や、ジョギングする人、犬の散歩をする人が行き交います。人が近づいたら着陸させて、通り過ぎるのを待ってるんですが、上空高くに上がっているときは、降りてこれないときもあります。

「あ〜、なんか飛んでる〜!ドローンだ〜!」

指を指しながら叫ぶ小さな女の子。

万が一を考えて、動かずに止まってたけど、嬉しそうな女の子を見て、ちょっとだけフワフワとと動いてあげました。
それを見てまた「うわ〜」って。

ちょっと嬉しい(笑)


でも、調子に乗らずに気をつけないとね。


明日もみんなにいい事ありますよーに🍀