2020年11月10日火曜日

【いい事日記】人生タイミングと勢いだ!

 構想2年。約2年前から考えていた計画が、今日少しだけ前に進みました!

と、言えばかっこいいけど、実は踏ん切りをつけるのに2年かかったと言う話も(汗)
少しづつ貯めてた軍資金も目処が立って(ちょっと足らなかったけど)、それ以外のタイミングもいろいろ良くて、エイッって。

ポシャっちゃうと恥ずかしいので、まだ詳細は書かないけど、人生タイミングって大事だね。

あとは勢いも(笑)


さてさて、うまく行くかなぁ〜。


明日もいい事ありますよーに⌘

こないだ、なばなの里で撮ったチューリップの球根。おばちゃんたちが一生懸命植えてくれてました。

元気に芽を出して、キレイな花が咲きますよーに。