2020年11月16日月曜日

【いい事日記】タダより高いものはない? そーでも無いわけでもない(笑)

 先日購入したドローン。めちゃめちゃ綺麗な動画が撮れるわけです。これがこのドローンを買った目的の一つでもあります。

ただね、気がついたんです。撮った動画を編集するソフトが無い(泣)

以前はYouTubeの編集機能でかなりいろいろな事ができたけど、どうも機能が削減されてるみたい。無料のアプリだと広告やウォーターマークが動画に記録されたり、機能制限があったりします。
有料ソフトは、そこそこの値段するんだよなぁ

どーしよっかなー。って思ってたときに気がついたんです。

おとーさんauスマートパス会員の特典で、無料で利用できる有料アプリがあるんだった!!

これとか!

これとか!
いろいろな所でオススメされてる有料アプリが2本、会員特典で無料になってました!
※無料でも使えるけど、ウォーターマークが記録されます

今まであまり会員の恩恵を受けたことなかったけど、今こそ声を大にして言いたい!

入っててよかった auスマートパス会員!


スマホアプリでどの程度の編集ができるんだろ?
楽しみ!


明日もいい事ありますよ~に☘