2020年11月5日木曜日

【いい事日記】唐揚げ〜♪からあげ〜♬

 今日は唐揚げの日。これ以上にいい事があるんでしょうか。唐揚げ発明した人はたぶん神です(笑)

とは言え、今日は娘1号のお迎え当番なので、唐揚げを満喫するのはお迎えが終わってから。

ハイボール片手に唐揚げ三昧!

ちなみに、おーはしさん家の唐揚げはオール胸肉です。胸肉最高!

娘1号はさっさと食べ終わって、今日の実力テストの見直し。おとーさんはダラダラと唐揚げつまんでるのにね。受験生恐るべしです。

今日のテスト用紙がこれ。

呪文ですか?(汗)

でも、数学が得意な娘1号はこれが楽しいんだそうで……。恐るべき受験生は、たぶん変態(笑)

ま、受験勉強も順調?なのかは分からんけど、行き詰まっては無いようでよかった、よかった。

おいしいお酒と唐揚げと、ちょこっと娘1号と話。
今日も平和だ♬

明日もいい事ありますよーに☘